Monday, November 21, 2011

冬にピッタリ!の便利グッズ

皆さんこんにちわ♪

冬にピッタリ!の便利グッズをまとめてみました。

どれも人気の品ですが、皆さんはどういったものを捜し求めてますか?

今年は充電式回路なんかもオシャレなもの出てますよね♪

昨年流行ったモバ美が、エコ商品にまで進出してきてますね。


ぽかぽか敷きパッド 電源不要でぽかぽか暖かい!エコな冬用敷きパッド


エコ足温器 ペチカ キュービーズのエコ足温器ペチカ。知っとこで紹介されてましたね♪


PARIS ニットジャケット かたくなりすぎず、カジュアルに着こなせるメンズ用ニットジャケット


結露防止ヒーター 窓用の結露防止ヒーターとしてもちろんですが、 底冷えしやすい冬場のトイレやお風呂場の脱衣所などの足元ヒーターとしても重宝


充電式 ひざ掛け フカダックのコードレスタイプで充電後は電源のない場所でも使える充電式ひざ掛けです。


アロボ アロボ 空気清浄機 CLV-1000-M。
フィルターを必要とせず、回転棒で本来水が持つ浄化作用を引き出し、
空気中のウイルスや花粉、悪臭のもとをカプセルで封じ込んで無害化します。