Tuesday, January 06, 2009

今人気の夢百笑 種子島蜜芋 安納芋

夢百笑 種子島蜜芋 安納芋
夢百笑 種子島蜜芋は皮が薄く傷付きやすいので、機械による収穫ができません。
つまり手作業で1個1個掘り起こして収穫する必要があり、大変手間がかかるためほんの少ししか採れません。

夢百笑 種子島蜜芋は深い甘みとクリーミーな食感が特徴。
自然農法によって作られた元気いっぱいの旨みが楽しめます。

夢百笑 種子島蜜芋は焼いて召し上がっていただくことで、最高の甘みと旨みが堪能できます。
焼きたての状態であれば、黄金色の実の中からあふれ返るほどの蜜がしたたり落ちます。



夢百笑 種子島蜜芋 安納芋の通販はこちら